はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

2011年12月1日 12:31:19 | カテゴリ: 院の紹介

私は猫が好きである(^ー^)

「何故かって?」

「好きなものは、好きなんだからしょうがないでしょうドキドキ」と言うしかない。
なので、猫のぬいぐるみを見るとつい手に取ってしまいます(^-^)

 

 

 

 
それで、このぬいぐるみもゲームセンターのUFOキャッチャーで見つけたものえっ

 

ついコインを投入してしまったえっ500円と案外かんたんに取れた!
モンスターハンターのアイルーというマスコットキャラクターらしいブタネコ

 

私は猫が好きである(^ー^)

「何故かって?」

「好きなものは、好きなんだからしょうがないでしょうドキドキ」と言うしかない。
なので、猫のぬいぐるみを見るとつい手に取ってしまいます(^-^)

 

それで、このぬいぐるみもゲームセンターのUFOキャッチャーで見つけたものえっ

 

ついコインを投入してしまったえっ500円と案外かんたんに取れた!
モンスターハンターのアイルーというマスコットキャラクターらしいブタネコ

 

この、手を握るとなんと歩くというハイテクな人形えっでも、今は電池切れで動かないショック!

にぎにぎし過ぎたらしいむっ
でも、このままでも可愛いラブラブ!から、まっいいかニコニコ

 

 

 

 

 

 
この、手を握るとなんと歩くというハイテクな人形えっでも、今は電池切れで動かないショック!

にぎにぎし過ぎたらしいむっ
でも、このままでも可愛いラブラブ!から、まっいいかニコニコ

はこだ鍼灸整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療 
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
hakoda.ss@gmail.com

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●院へのアクセス
●第二駐車場へ
●事故にあわれたら
●交通事故後のトラブルや相談はこちら

ドキドキオススメ情報
①プレゼントで困った時にはここ
②髪のお医者さん
③生命保険のエキスパート