はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

☆元祖イケメン☆

2012年4月16日 18:13:30 | カテゴリ: 院の紹介

はこだ鍼灸整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
hakoda.ss@gmail.com

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●院へのアクセス
●第二駐車場へ
●事故にあわれたら
●交通事故後のトラブルや相談はこちら

ドキドキオススメ情報
①プレゼントで困った時にはここ
②髪のお医者さん
③生命保険のエキスパート

 

こんばんわガチャピン
今日は朝から張り切りました!!

なんたってヨーカドーに狩野えいこうが
くるからです

朝からヨーカドーに行きまして

登場まってました!!!!

狩野登場!!!!

パーフェクトラブを歌い
テンションあがるにこちゃん

そして
ファンサービスが凄いイイ!!!!
応援したくなる笑

最後に、クイズ正解者5人にサインを貰えるのが始まり

手をあげても
なかなか当たらず残念思ってたら

甥っ子が知らぬ間にまえに行って
狩野に100円玉を出してサインを買おうとしてた笑

狩野、100円では不満だった

甥っ子200円出してた笑

しかし
クイズに正解したらね
とゆう事でクイズ出す度に狩野(200円のぼうや)って当ててくれましたが
残念ながら正解ならず

甥っ子それでも引き下がらなかったら

狩野ネタで使ってるカメラで
甥っ子と写真を撮ってカメラごとくれました(*´∇`*)

さっそく
現像
ほぼ!狩野写真ばかり笑
レアな写真頂きました笑

一部紹介