はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

こてんぐ おでん缶

2012年11月1日 11:04:40 | カテゴリ: きままブログ

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●セルライト除去、むくみ、冷え性改善・ノンセル治療

さぁ~さっそく、食べてみよう(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じになっている

お~(*^。^*)具だくさん、いっぱい入ってるなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず出てきたのは、さつまあげ<(`^´)>

もちもちしてぇ~うまいぜぇよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、こんにゃくにゃく~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、入っていなければ始まらない

TEH!!TAMAGO!!(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでんと言えば、これ(ToT)/~~~

だ、だいこ~~ん!!おでんの王道ですね(V)o¥o(V)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、こてんぐのおでん缶おひとついかがです?

おいしいよ~~~きっと(*^。^*)