はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

焼き肉屋 孫悟空 <集合だよの巻>

2012年1月17日 11:05:13 | カテゴリ: きままブログ, 近隣のお店、おすすめ店の紹介

先週の日曜日、はこだ鍼灸整骨院の男達だけで焼き肉屋ナイフとフォーク 孫悟空男の子

今回は現地集合パーということで、各々の乗り物で自転車ロケット行くことになった得意げ

わたしは一番乗り得意げで、着くために10分前に着くように焼き肉屋ナイフとフォーク孫悟空男の子を目指しました旗私の愛車EKワゴンに乗って行~け~プンプンってな具合に・・・EKワゴンでい~け~・・ふふ得意げ

そんなこんなで、目算どおり10分前に焼き肉屋ナイフとフォーク孫悟空男の子に到着グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よっしゃ~ビックリマークビックリマーク一番乗りじゃ~得意げ

と思い駐車場に行ってみると・・・一台だけ車がえっ

「えっビックリマークまさか」

覗いてみると目箱田先生が笑顔でお待ちかねニコニコその時、心の声が・・・

「おれの方が速かったなぁ~チョキお~のっちにひひまだまだやなぁ~」と聞こえてきたような気がしたえっ
そんな時、かどちん先生べーっだ!も到着

 

「くっむっガッデム負けた~むっ
と勝手に思い込みつつ、「今度は一番乗りで来てみせるメラメラプンプン」と闘志メラメラをみなぎらせながら、みんなでお店の中へ歩くのでした走る人

 

ミニゲームゲーム
箱田先生をさがせ男の子目

この写真カメラのどこかに、箱田先生がいますえっさぁ~探してみようサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 答えは次回をえっ

    お楽しみに~パー

 

はこだ鍼灸整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療 
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
hakoda.ss@gmail.com

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●院へのアクセス
●第二駐車場へ
●事故にあわれたら
●交通事故後のトラブルや相談はこちら

ドキドキオススメ情報
①プレゼントで困った時にはここ
②髪のお医者さん
③生命保険のエキスパート