はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

ユダヤの教え

2012年2月3日 12:34:36 | カテゴリ: きままブログ

はこだ鍼灸整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療 
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
hakoda.ss@gmail.com

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●院へのアクセス
●第二駐車場へ
●事故にあわれたら
●交通事故後のトラブルや相談はこちら

ドキドキオススメ情報
①プレゼントで困った時にはここ
②髪のお医者さん
③生命保険のエキスパート

 こんばんはー
皆さん明日は寒いらしいですよ
気をつけて温かくしてみて下さい♪

最近、豊かさ、幸せについて考えています。
豊かになろうと必死で頑張って

ずっと苦しみ、苦労し(若いうちはいいと思います)、家庭もかえりみず…

でも自分は家庭を幸せにしたいと頑張っている。
頑張ることが家族を幸せに出来ると信じて。

でも家族は幸せではないんですね

家族の幸せは家族皆が笑顔で暮らせる事
コミュニケーションが取れる事
子供と遊べる事

これを軸に生きていかないと
いけませんね

何人かお金持ちだけど
一人で孤独な方を知っています
家族はバラバラです。

こんな人生は嫌です。
一人で富士山に登るより
皆と登りたい♪

こんな言葉があります。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラあひるあひるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

豊かな人は自分の持っているもので
満足できる人である

ユダヤ人のことわざ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブキラキラキラキラ

今のままでも幸せを感じなければ
要注意!!

今日は自分に言い聞かせる為にも
このブログを書きました