はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

焼き肉 じゃんじゃやか <焼いちゃうよの巻>

2012年2月15日 21:29:39 | カテゴリ: きままブログ, 近隣のお店、おすすめ店の紹介

 


2月4日(土)たぶん晴れの日晴れ

 

フジグランホテル領地内の焼き肉おうし座じゃんじゃか割り箸にて、ミーティングという名の食事会をしましたよラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、タレをいつものようにお皿に分け分けお酒今日は、何事もなく行っていたかと思ったら、またまたやってしまったえっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


他の人のは問題なしグッド!
自分のだけ同じタレを入れてしまっていた叫び

 

でも、私はそこでへこみませんプンプン

 

逆に「二つあれば、いちいち付け足さなくていいじゃんかグッド!じゃんじゃか~パー」みたいな感じに、ポジティブ思考アップニコニコ

 

それは、さておきお肉を焼いていこうメラメラおうし座

 

まずは、タン塩から焼いてくメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

はこ院長いわく

「タン塩から焼くことによって、網にお肉がこびりつかないようになるんやで~にひひ」と、レクチャー

「お~えっためになるなぁ~えっ
と、感心するなかドリンクが来たカクテルグラス

「メロンクリームソーダソフトクリームになりますニコニコ」と店員さんニコニコ

「えっえっ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

「私はこんなの頼んでないよガーン

と思っていると、隣でかどちん先生

べーっだ!がニヤニヤ笑っている得意げ

 

 

はっえっそういえば、飲み物の注文を何でもいいって言ったんだっけガーンまさか、これを頼むとは~むっ

でも、これはこれで良かったりするラブラブ!何故なら私は甘党派ソフトクリームだからなのであるラブラブ!

考えが甘かったね~かどちん先生よ得意げメロンクリームソーダなだけにソフトクリーム

 

 

 

食べた感想を一句ソフトクリーム

 

  メロンソーダソフトクリームえっ

    ボクのこころは恋の矢

      メロメロンソフトクリームラブラブ!ソフトクリーム

 

    おのっち得意げ心の俳句

 

 

次回「食べたね~の巻」