はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

釜飯と串焼き とりでん<旅立ち④>

2012年2月27日 10:30:07 | カテゴリ: きままブログ, 近隣のお店、おすすめ店の紹介

はこだ鍼灸整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
hakoda.ss@gmail.com

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●院へのアクセス
●第二駐車場へ
●事故にあわれたら
●交通事故後のトラブルや相談はこちら

ドキドキオススメ情報
①プレゼントで困った時にはここ
②髪のお医者さん
③生命保険のエキスパート

送別会クラッカーのお食事会ナイフとフォークも中盤に差し掛かり、かどちん先生べーっだ!のお話へカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「東京には、いつごろ行くたいはてなマークこっちには、また帰ってくるとはてなマーク」と、つだっちさんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こっちにいる、彼女さんはどうするの~~はてなマーク」と、こでちんさんニコニコ

 

 

「かどちん先生べーっだ!には、お世話になったね~音譜」と、さとみ先生ニコニコ

 

 

かどちん先生べーっだ!も、その話しに対して返答を真面目にしっかりと返していた得意げまだ、酔ってはいないようだべーっだ!

そんな中、わたしはある飲み物を発見えっそれが、これビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラメルスイーチューというもの、甘くてとってもスイーチュー(^3^)なお味でしたラブラブ!

周りからは、「おいしいでちゅか~(^3^)/」と、ちょっと小バカにひひにされたような気もしたが、そんなことはどうでもいい得意げ

飲みたかったんだからしょうがないしね得意げ

そして、最後にデザートソフトクリームチョコレート
あったかメラメラフォンダショコラチョコレートが、やってきたえっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オ~えっビューティフルラブラブ!まるで、噴火した火山メラメラの上に、雪雪の結晶がパ~ラパ~ラっと降ってきたような情景富士山割ってみると、中からトロッとチョコがちょこっと垂れてくるえっしかも、ちょっと生暖かいメラメラ大地の息吹DASH!を感じました~得意げ」と、とても満足いたしました得意げ

こうして、お食事会は終了グッド!
だが、まだまだ旅は終わらないえっ

 

 

次回「コロナワールド<旅立ち⑤>」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「正に、紙一重の勝負たいえっ

sea~パーyou~パーagain得意げ

ここで一句ソフトクリームラブラブ!

キャラメルチョコレート

スイーチューはカクテルグラス

ママの味得意げ

おのっち得意げ心の俳句