はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

ヴィンランド・サガ

2012年3月15日 19:33:46 | カテゴリ: おすすめ商品, きままブログ

はこだ鍼灸整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
hakoda.ss@gmail.com


皆さんは、ヴィンランド・サガいて座という本をご存じでしょうか?

幸村 誠さん作で、内容は北ヨーロッパに存在したヴァイキングのお話本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお話の第37話「愛の定義」というのが、「なるほど~得意げ」という感じだったので載せてみました得意げ

場面は、神父てんびん座とクヌート王子王冠1の話のやりとりかおむっ

※詳しい内容は、ヴィンランド・サガいて座を読んで見てね得意げ

 

 

 

 

彼は死んでドクロどんな生者よりも美しくなったキラキラドキドキそのものといっていい

彼はもはや、憎むこともプンプン殺すこともパンチ!奪うこともしませんパー素晴らしいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼はこのままここに打ち捨てられ、その肉を獣クマや虫ハチに惜しみなく与えるでしょうパー

風にはさらされるままDASH!雨には打たれるまま雨それで一言半句の文句も言いませんかお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「死ドクロは人間男の子を完成させるのです天使」と、神父は答える。

ドキドキの本質は死ドクロえっ

ならば親が子を、夫婦が互いを、ラグナル(王子の教育係)が私を大切に思う気持ちは一体なんだ?」と、王子は聞き返す。

神父は、「差別」だと答える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分一人の安全のために、周りを犠牲にすることは、愛ドキドキではなく差別しょぼん

これを見て自分が思ったのは、本当の愛ドキドキとは・・・

自分のことだけを大切に思うんじゃなく、周りにいる人達のことも大切に思うことが、本当の愛ドキドキなのかなはてなマークむっ」と、考えさせられるお話でした本得意げ

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●院へのアクセス
●第二駐車場へ
●事故にあわれたら
●交通事故後のトラブルや相談はこちら

ドキドキオススメ情報
①プレゼントで困った時にはここ
②髪のお医者さん
③生命保険のエキスパート