はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

釣りバカ日誌③~メバル釣り<後編>~

2012年4月2日 17:19:21 | カテゴリ: きままブログ

はこだ鍼灸整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
hakoda.ss@gmail.com

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●院へのアクセス
●第二駐車場へ
●事故にあわれたら
●交通事故後のトラブルや相談はこちら

 

ドキドキオススメ情報
①プレゼントで困った時にはここ
②髪のお医者さん
③生命保険のエキスパート

やっと釣れたよ~(*TーT)bメバルうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~しプンプンこれから、いっぱい釣るぞ~メラメラプンプンメラメラ

 

 

 

 

 

2時間後時計・・・

 

 

 

 

 

、釣れないガーンなんでだぁビックリマークさっきは、スッとすぐに釣れたのにぃむっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、夜が明ける夜の街
そのあとも、前々釣れなかったむっ汗

そのあげく友人は、「帰ろうよガーン寒いしあせる」という始末むっ

でも、自分は諦めきれず「もうちょっとだけ得意げもうちょっとだけ得意げ」と、お願いし得意げ

メバル釣りは続行台風うお座
「よしプンプンぜったい釣るぞ!!」意気込むプンプン

・・・・・晴れ得意げ

「あれから、何時間たっただろうはてなマークそして、何故かめちゃめちゃ寒いガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの寒さ台風に車に待機得意げ

新たな釣りスタイル「カーライフ」

とにかく、竿を投げて車に待機得意げ
竿がビクンビクンっと、動いたら出動走る人

「おっえっさっそく竿に反応がえっ
急いでリールを巻き上げる得意げ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、釣れたのはヒトデだったガーン
急いで出て巻き上げてみれば、ヒトデって・・・むかっ

「このヒトデなしめ~~パンチ!プンプン」と、そっと大海原へリリース波パー得意げ

「もう、俺のエサを食べちゃだめだよ~得意げ」と、海へ返すパー

その後、まったく釣れなかったので帰ることにしたむっ
周りを見ると、誰も外におらず竿を投げて車のなかに待機していた

「流行ってるんだなぁ~カーライフスタイルは得意げ汗

結局、釣れたのは一匹うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にもって帰ると、「1日やって一匹だけえっバカじゃなぁ~メバルは風が強い日はいないのにバカだなぁ~にひひ」と、言われる始末プンプン

「それなら出かける前に教えてくれよむっ」と、ぼやくDASH!

でも、正直いって駄目だろうなとは思ってた、ものすごく寒いしガーン、風はけっこう吹いてたし台風

それでも、行ってしまったのは衝動を押さえきれなかったんですね~得意げ

やると決めた以上は、しとかないと落ち着かないプンプンあせるそんな気持ちになってしまうですよね~むっ反省しなければむっ

「今度は釣ってみせる得意げ音譜

笑われるなか、そう心に固く誓うのであったメラメラプンプンメラメラ

 

 

 

 

おのっち得意げ心の詩ドキドキ

 

 

失敗なんてなんのその~~笑われたっていいじゃない~得意げ音譜

やりたいことがあるならば~プンプン

当たってドンッ砕けてキラキラバラバラに~叫び

寄せて~集めて~くっつけて~得意げ音譜

新たな自分を作り出そう~レンチ得意げ

何度でも~しょぼん何度でも~しょぼん

大事なことは~諦めずプンプン

続けていくことなのだから~得意げ音譜

 

 

お粗末さまでした得意げ

院のホームページ掲示板も見に来てください!
院のブログこちらへ新しいブログ
はこだ鍼灸整骨院 交通事故治療、保険治療取扱い
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722 begin_of_the_skype_highlighting            084-926-5722     end_of_the_skype_highlighting
↓↓ クリックお願いします!!
ブログランキング♪ここをクリックお願いいたします!!やる気がでます

もみじブログ記事
●交通事故後のトラブル、相談、保険について
●治療院アクセスへ
●料金目安へ
●おのっちブログへ
●事故にあわれた方へ◎事故治療について

ドキドキオススメ情報
①プレゼントで困った時にはここ
②髪のお医者さん
③生命保険のエキスパート