はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

香川旅行

2012年4月2日 18:08:51 | カテゴリ: きままブログ, 院の紹介

はこだ鍼灸整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
hakoda.ss@gmail.com

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●院へのアクセス
●第二駐車場へ
●事故にあわれたら
●交通事故後のトラブルや相談はこちら

どうもドキドキ
ご無沙汰してます
さとみですにひひドキドキドキドキ

天気はよくても晴れ
まだまだ気温が低く
寒さがのこる今日この頃ですねカゼカゼ

季節の変わり目は
体調を崩しやすい時期なのでご用心ニコニコクローバークローバー

先週の日曜日
香川へ行ってきましたひらめき電球

ちょっとした旅行ですねニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬戸大橋の途中サービスエリアへ下りて
パシャリカメラひらめき電球

これは香川から福山へ帰る
夕方の写真黄色い花黄色い花

風が強く凍えそうカゼカゼ
ハンドルを取られるほど
瀬戸大橋の上は風が強かったですショック!あせるあせるあせる

おいしくて
自販機のジュース並みに安い
香川のうどんは

写真取る前に食べちゃいましたにひひ汗

おいしかったなぁ…汗汗苦笑

福山から四国地方へは
そこまで遠く感じないですよね晴れくもり

ただ、他の地方であるため
ちょっとした旅行にはいいなぁ
と思いますドキドキドキドキ

海が近い地域は特にすきにひひドキドキドキドキ

尾道や三原、下関…

下関市はさとみの両親の故郷ですカメカメ

生まれ育った土地でなくても
私にとって「故郷」と呼びたい

そんな安心感がありますねニコニコクローバークローバー

最後に瀬戸内海の夕日星空

今日も一日お疲れさま。

また明日、
すてきな一日がはじまりますよ星お月様

さとみカメカメ虹