はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

COFEE&TEAくらたに(試飲)

2012年5月8日 16:55:29 | カテゴリ: 院の紹介

はこだ鍼灸整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
hakoda.ss@gmail.com

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●院へのアクセス
●第二駐車場へ
●事故にあわれたら
●交通事故後のトラブルや相談はこちら

ドキドキオススメ情報
①プレゼントで困った時にはここ
②髪のお医者さん
③生命保険のエキスパート

 

いや~フクロウかわいいですね~得意げ音譜子猫ちゃんにゃーの次ぐらいに可愛いかもですね~得意げ音譜

「あっえっと、いかんいかん」そうだったコーヒーを買いに来たんでしたね~シラーあせる目的を忘れるとこでしたにひひ

それじゃあ、さっそく拝見目

「愛恋の矢と受験のために本

「う~んむっあまり自分には、関係ないなぁ~むっあせるあせる

「キューバクリスタルマウンテン富士山

「う~むむっ汗お値段がなかなかマウンテンですなぁ~でも美味しんだろうなぁ得意げまぁ~これはまたにしようにひひあせる

「ニューヨークフラッグニューヨークフラッグニューヨークフラッグ

「10回続けて言うと、入浴温泉と言ってしまう叫びわぉ」

そして、最後にあったのが「大魔人野球

「抑えの守護神天使大魔人野球佐々木投手を思わせるコーヒー豆えっ
実際に、ネーミングの由来はそこからきているらしいえっ詳しいお話は、ちょっと忘れてしまいました~にひひあせるあはは

さっそく試飲してみたコーヒー

「・・・深い味わいですね~コーヒー色合いは、まさに甲子園の土のように濃ゆい色コーヒーでもそれでいて、苦味もそれほどなく飲みやすい得意げ音譜

「ミルクを入れると、またこれが味が変わる変わるえっどれぐらい変わるかというと、例えるなら佐々木投手からハンカチ王子の斎藤投手に変わる感じですえっ甘さが加わってまろやか~になるんですね~得意げ音譜

美味しかったので、さっそく購入¥
家に帰って飲もうと、コップをスタンバイコーヒー

だがコーヒーをこすための、紙みたいなのがなかった得意げ汗
今度買っとかねばなぁ~むっあせる