はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

犬のおまわりさん

2012年5月10日 17:13:58 | カテゴリ: 院の紹介

はこだ鍼灸整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
hakoda.ss@gmail.com

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●院へのアクセス
●第二駐車場へ
●事故にあわれたら
●交通事故後のトラブルや相談はこちら

ドキドキオススメ情報
①プレゼントで困った時にはここ
②髪のお医者さん
③生命保険のエキスパート

迷子の~汗迷子の~汗子猫ちゃん~にゃー

あなたのおうちはどこですか~むっあせる

名前~を聞い~て~もむっあせる

わかにゃにゃい~にゃーあせる

にゃんにゃーにゃんにゃーにゃにゃ~んブタネコ

な~いてばかりの子猫ちゃん~にゃー

整骨院の~はこださん~病院

困ってしまってむっあせる

・・・シラーあせる・・・むっあせる・・・えっあせる

どうしたらいいのか分からない~ショック!あせる

というわけで、子猫ちゃんにゃーの里親を募集しておりますニコニコ音譜
上の子は里親が見つかりニコニコあと二匹が里親が見つかっていないそうなんですむっあせる

子猫ちゃんにゃーの里親になっていいよにゃーラブラブ!という方おられましたら、コメントをお待ちしておりますニコニコ

※ちなみに、迷子の子猫ちゃんではなく、私(おのっち)の友人が飼っている猫ちゃんが子猫を産んだとのことでえっ里親になってくれる方を探しているそうなんです得意げあせる