はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

猫の恩返し

2012年5月25日 16:15:19 | カテゴリ: きままブログ

以前にブログでご紹介しました得意げ
子猫ちゃんにゃー里親募集ブログで、ハッピーなお知らせニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

私の友人から報告があり、なんと里親が見つかったとのことしょぼん
子猫ちゃん達にゃーブタネコネコもきっと喜んでいるだろうニコニコ
いずれ猫の恩返しがあったりするかもね~得意げ音譜

いや~世の中優しい人はいるものですね~しょぼん
最近のニュースでは、殺人事件ドクロや交通事故ドンッ火災事故メラメラなど、嫌なニュースばかり目にしますが、こういうちょっとした良いことがあると、ホッとしますね得意げ

子猫ちゃん達にゃーブタネコネコ幸せにね~(^_^)/~~
直に見たことはないけども得意げあせる

 

 

飼い主の気持ちを一句ドキドキ得意げ

 

元気でねニコニコあせる

すこし切ないにゃーブタネコネコしょぼん

でも笑顔にひひ

おのっち心の俳句得意げ