はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

キャツアイ(=^・^=)

2012年7月9日 10:31:06 | カテゴリ: きままブログ

昨日は、親戚の家家にお邪魔すると・・・・えっ

 

 

 

 

 

 

「あっむっあっえっあ~~~ラブラブ!子猫ちゃんではないですか~~ラブラブ!ネコきゃわい~なぁ~~ネコ得意げ音譜
「はっえっ
「やばいやばいむっあまりのきゃわいさに、とりみだしてしまったえっ
まだ生後2ヵ月で、無垢な子猫ネコ 前の飼い主さんの所ではジンくんと呼ばれていたらしいネコ
だが親戚宅では、いま名前を何にするか考え中むっあせる
親戚「ココアちゃんラブラブ!
お「いや男の子ですよむっ
親戚「ももちゃんラブラブ!
お「だから、男の子ですよむっあせる
親戚「アトムくんがいいよラブラブ!
すると、うちの親父が「じゃあ鉄人28号でもええなにひひ」と言う
お「名前を付けてあげるのは動物ネコですよ~得意げあせる」と心の中で思う。
それを、しり目にお婆ちゃんはというと「ジンく~んラブラブ!こっちこ~いネコ」と言っていた。 それからは、親戚、身内がそれぞれに思う名前を口にし、子猫をよぶネコあせる
子猫ちゃんネコはきっとこう思っているだろう「ジン?ココア?鉄人28号どっちだ~~ネコあせる」と、思っていることだろう得意げ音譜
それにしても・・・・得意げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「猫って可愛いなぁ~ラブラブ!ネコ

 
久しぶりに一句
子猫ちゃんラブラブ!ネコ
きみきゃわいねぇ~音譜得意げ音譜
言っちゃったべーっだ!
おのっち心の俳句得意げラブラブ

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ