はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

ラッキーチャンス

2012年7月20日 14:41:27 | カテゴリ: きままブログ

つい最近、喜ばしい出来事が私に降ってきました流れ星得意げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、はこだ鍼灸整骨院の前の自販機で、、、ついに、、、ついにしょぼん
当りがでたのでありますにひひ

100分の1のうち48本にして、やっと当りがでたのです得意げ音譜

どれにしようかな~~にひひ音譜っと、自販機を見ると、80円のジュースしか点灯してないではありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故だえっ」と、考えてると「あっえっ」と、思いだす叫び

そうえば、80円のジュースをかったんだったえっ

その後、大瀬先生が一言ニコニコ
80円のジュースを買ったんなら、80円のしか買えないんじゃないですか?」と、一言ニコニコ

なるほど~~むっと自分反省
なぜ、、あの時100円のジュースを買わなかったのかはてなマーク
悔やまれてしょうがないべーっだ!ガーン