はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

瀬戸田サンセットビーチ

2012年8月24日 10:55:29 | カテゴリ: きままブログ

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

さとみですニコニコ 18日(土)に瀬戸田サンセットビーチに行ってきました☆
新尾道大橋を渡り、 向島→因島→生口島→… の生口島(いくちじま)で下ります
福山からは1時間もあれば着いちゃいますニコニコ 運良く渋滞もありませんでしたにひひにひひ音譜
今回の目的はサンセットビーチで行われる 花火ですドキドキドキドキ
一昨年から見に行くようになって 福山近辺で見られる花火の中で 一番すきですねニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

キレイでした星空星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイですね(笑)
瀬戸田の花火は、最後に“ナイアガラ”もあるんですよ星

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれ見るために 仕事がんばってるようなもんです(言いすぎました)得意げ得意げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー 夏がおわる…得意げ得意げ
うっとりしますねドキドキ
この翌日は 海水浴を楽しみましたドキドキドキドキ

楽しかった~ また来年も来よう得意げドキドキ

 

カメカメ星空