はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

名古屋で勉強とタクシー

2012年1月23日 12:12:00 | カテゴリ: きままブログ

はこだ鍼灸整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療 
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
hakoda.ss@gmail.com

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●院へのアクセス
●第二駐車場へ
●事故にあわれたら
●交通事故後のトラブルや相談はこちら

ドキドキオススメ情報
①プレゼントで困った時にはここ
②髪のお医者さん
③生命保険のエキスパート

 

 

21日と22日
今日は名古屋市です

勉強会です。
その帰りに急いで帰るため
たまたま走ってたタクシーに乗りました
初乗り500円!
一瞬安っ!!

福山なら当たり前ですが
大阪は660円~500円の幅でなかなか500円は捕まりません♪

たまたまかも知れません
名古屋に詳しいかた教えて下さい!

まああまり書くことないので
今日は

良く読んでいたマンガ
ジョジョ名言です

123

他人を負かすってのはそんなむずかしい事 じゃあないんだ…

もっとも『むずかしい 事』は!

いいかい!もっとも『むずかし事』は!

『自分を乗り越える事』さ
びっくりびっくり

出典:ジョジョの奇妙な冒険
キャラ:岸辺露伴 著 者:荒木 飛呂彦

自分が一番の敵です。

まあいいか、これぐらいで、また今度やろう、まだ無理だ

全部自分の責任です

よし♪やろう♪