はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

猫びより(=^・^=)1月号

2012年1月26日 12:30:45 | カテゴリ: きままブログ

はこだ鍼灸整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療 
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
hakoda.ss@gmail.com

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●院へのアクセス
●第二駐車場へ
●事故にあわれたら
●交通事故後のトラブルや相談はこちら

ドキドキオススメ情報
①プレゼントで困った時にはここ
②髪のお医者さん
③生命保険のエキスパート

 つい最近、フレスポ神辺ホテルの啓分社本であれを発見してしまった目

以前、天然少年おのっち得意げブログで載せました本あれでございますビックリマークビックリマーク

あれとは~これのことだぁ~得意げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう~猫びよりにゃー1月号であるにゃー

特集サーチ奇跡キラキラの復活をとげた猫
と書いてありえっ

くそっむっどんな復活をとげたんだむっ中身が気になるなぁむっ」と思い、つい買ってしまったべーっだ!

 

 

しかも、特別付録「大津わこの」
猫カレンダー2012が付いていたラブラブ!

 

※ここからは、猫にゃーネコのカレンダーの写真を見た目私が勝手に妄想ラブラブ!空想かおしたことをコメントして行きま~すラブラブ!

 

 

 

それでは、どうぞ~パー

 

 

 

パート1カチンコ

弟よプンプンあれがキャメラマンだビックリマーク

えっえっどこはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パート2カチンコ

弟よプンプン俺についてこ~いビックリマークビックリマーク

えっえっどこにはてなマーク

 

 

 

パート1カチンコ

あ~いててガーンお手て怪我しちゃったよしょぼんぺろりんちょキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パート2カチンコ
あ~もう~いっぱいショック!もう~そんなにマグロうお座食べられまへんがなにひひ

 

 

 

 

パート1カチンコ
お母さま~にゃー寒いよ~にゃー

こうすればブタネコ暖かいでしょブタネコ

うんにゃーあったか~いネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パート2カチンコ
おかあさんにゃーいつでも一緒だよにゃー

おかあさんブタネコは、いつでも坊やのそばにいるわよブタネコ

 

 

 

パート1カチンコ
ここは譲らないよむかっあたいが先に来たんだからね~むかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パート2カチンコ
あたいに何か用むかっかかってくるパンチ!なら、買うわよむかっ

という具合に~おのっち得意げの妄想ラブラブ!空想かおでしたにひひ

     お粗末さまでしたニコニコ

 

 

 

 

最期に一句にゃーネコブタネコ

 

 

  猫びよりブタネコ

   猫のち猫はにゃーネコ

     お~のっちにゃーラブラブ!ネコ

 

 

   おのっち得意げ会心の一句パンチ!