はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

福山コロナワールド<旅立ち⑥>

2012年2月29日 21:21:22 | カテゴリ: きままブログ, 近隣のお店、おすすめ店の紹介

はこだ鍼灸整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
hakoda.ss@gmail.com

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●院へのアクセス
●第二駐車場へ
●事故にあわれたら
●交通事故後のトラブルや相談はこちら

ドキドキオススメ情報
①プレゼントで困った時にはここ
②髪のお医者さん
③生命保険のエキスパート

第三回にて、ついに決着べーっだ!メラメラ得意げ

今まで以上に、気合いが入るメラメラプンプンメラメラ
つだっちさんが走り走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かどちん先生べーっだ!が見守るなか目さとみ先生ニコニコが投げるパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回ずつ、投げてもらいあとは二人の勝負べーっだ!メラメラ得意げ

その結果・・・時計

見事に惨敗ショック!

 

 

 

 

 

 

 

かどちん先生べーっだ!の勝利で終わったチョキ
参りましたショック!

でも、納得のいかないむっわたしは最後のあがきに出た得意げ

ゲームセンターのバスケットで勝負だぁ~プンプンファイナルラウンドべーっだ!メラメラ得意げ

まず、かどちん先生べーっだ!とさとみ先生ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かどちん先生べーっだ!点数92点べーっだ!

私もさっそくやってみた得意げ

 

 

 

 

 

 

 

私のスコアは94点得意げ
「よしビックリマーク勝ったぞ今度こそ得意げ

そのあと、かどちん先生べーっだ!が最後にもう一度し始めたべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

点数は127点だった・・・・しょぼん
「もう~ええわ~むっ」と、かどちん先生べーっだ!に心を折られたガックリ

こうして、長い長~~~い一日が終わるのでした得意げ

そして、今日はかどちん先生べーっだ!最後のお勤め・・・笑顔で送りましょうかねパー得意げ

次回最終回「贈る言葉<旅立ち⑦完結>」

 

 

 

 

 

 

 

 

sea~パーyou~パーagain得意げ