はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

贈る言葉<旅立ち⑦>

2012年3月1日 09:04:32 | カテゴリ: きままブログ

はこだ鍼灸整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
hakoda.ss@gmail.com

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●院へのアクセス
●第二駐車場へ
●事故にあわれたら
●交通事故後のトラブルや相談はこちら

2月23日(金)はこだ鍼灸整骨院から、夢ある若者が旅立って行かれましたグッド!べーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その者とは、角谷先生である叫び
はこだ鍼灸整骨院に、9ヶ月間ほど勤務べーっだ!

 

 

多くの人達に、優しさニコニコと笑顔にひひ
振り撒いておられましたドキドキパー

特に印象深いのが、二重の極み目(二重まぶたのこと)「目力目強いなぁ~」と、周りを笑いの渦にひひ台風へとご案内パー

 

 

そんな彼も就職先が決まり、来月から東京東京タワー

 

 

 

角谷先生に何かできないだろうかと、みんなで相談むっむっむっむっむっ

 

 

みんなで、プレゼントプレゼントをあげたらどうだろうはてなマークということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで、色々と準備にひひニコニコニコニコニコニコ得意げ

その中の一つにこんなもの用意グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐれダルマであるプンプン
あまりに退屈な修業に嫌気がさし、不良化した気の短いダルマプンプン

そんなダルマになっちゃあ~駄目よプンプン」という思いを込めてドキドキパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで、ダルマに寄せ書きをしていく

決して諦めないようにプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなときでも、挫けず、弱音、愚痴を吐かないようにむっ

逆境に負けないでプンプンどんな困難な壁も乗り越えて行けるように波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に角谷先生にこの言葉を贈りたいと思います得意げ

 

 

君ならできるグッド!にひひ

 

 

この言葉は、私が整骨院で働いて国家資格を取得したいということを以前にお世話になった方にお話しした時に携帯頂いた言葉ですドキドキ

初めて人に必要とされた感じを今も覚えていますしょぼん
そのおかげで、今もこうして頑張れている気がします得意げ

 

 

なので、角谷先生~べーっだ!
深く落ち込んだときは、このダルマを見て目思い出してくださいニコニコ

きっと笑えてニコニコ沈んだ気持ちも、青空に輝くキラキラ太陽のように元気がグイグイくるぅ~グッド!にひひという感じになるはずです得意げ

 

 

さよなら~パーは言いません得意げ

お別れではないですからねかお

なので、こう言わして頂きます得意げ

 

 

 

また、お会いしましょう角谷先生得意げ7番ベッドで、うつ伏せになって子猫ちゃんにゃーのようにお待ちしておりますので得意げぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

        

 

   気持ちいいラブラブ!

     必ずいずれグッド!

      また会おうパーにひひ

おのっち得意げ心の俳句

えっおちまい得意げ

ドキドキオススメ情報
①プレゼントで困った時にはここ
②髪のお医者さん
③生命保険のエキスパート