はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

ドラゴンボール(?_?)

2012年3月6日 10:47:05 | カテゴリ: きままブログ

はこだ鍼灸整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
hakoda.ss@gmail.com

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●院へのアクセス
●第二駐車場へ
●事故にあわれたら
●交通事故後のトラブルや相談はこちら

ドキドキオススメ情報
①プレゼントで困った時にはここ
②髪のお医者さん
③生命保険のエキスパート

年明け晴れごろから、はこだ鍼灸整骨院には、龍の絵が飾られていますえっ

通院されている人から、皆さまへということで、今もこうして飾られてありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今にも、額縁から飛び出てきて「どな願い事も三つまで、かなえてやろう流れ星」と言わんばかりであるえっ

でも、もし願いが叶うなら~私ことおのっち得意げは~素敵な女性おとめ座との巡り合わせが合ったらいいなぁ得意げ」って、冗談ですけどね~得意げ言ってみたかっただけですにひひ

本当はいつまでも元気でいれたらいいなぁ~にひひと、純粋キラキラに思っていますよ得意げてへへ

それは、さておき私は最近迷っているのですむっその原因はこれダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍の絵を描いて頂いた人が、また新たに龍の絵を持ってきてくれたのですえっ自分がおねだりしたのが、原因なんですけどむっ

そして、そのお礼に私の龍を渡そうか今迷っているのですむっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け入れてもらえるだろうかはてなマークいらないですあせる」って言われたらどうしょうむっと、本当に困った困ったこまどり姉妹とは、このことを言うんでしょうね~むっ

ここで一句得意げ

こまったなガーン

     こまどり姉妹おとめ座おとめ座えっ

       どんな人はてなマークむっ

おのっち得意げ心の疑問むっ