はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

Kit Kat

2012年3月26日 11:32:52 | カテゴリ: おすすめ商品, きままブログ

はこだ鍼灸整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
hakoda.ss@gmail.com

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●院へのアクセス
●第二駐車場へ
●事故にあわれたら
●交通事故後のトラブルや相談はこちら

ドキドキオススメ情報
①プレゼントで困った時にはここ
②髪のお医者さん
③生命保険のエキスパート


昨日の帰り道自転車
私は、ちょっと気になる~音譜ZAG ZAG ~音譜へ「何かないかなぁ~得意げ音譜」と、ちょっと気になったので立ち寄ってみたコンビニちょっとだけね得意げ

店内を見て回ると、緑づくしのコーナーが目に入り目見てみると・・・

Kit Kat抹茶お茶が置いてあり、その他にもオレオなどなど、抹茶風味お茶のお菓子が置いてあったえっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ大好き得意げおのっちは、当然Kit Kat抹茶お茶を購入¥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトナの甘さドキドキという、フレーズがちょっと気になって買ってしまったラブラブ!

 

さっそく、家に帰りたべてみた得意げ

「・・・えっビックリマーク

「さほど甘ったるくなく、それでいて抹茶お茶とチョコチョコレートがいい具合に、絡み合いラブラブまさにオトナの甘さラブラブ!いま、僕は大人になったんだぁ~得意げ」と、つい思ってしまうほどの結構なお手前お茶チョコレート美味しゅうございましたラブラブ!

 

 

 

 

新コーナーおのっち得意げのぼやきDASH!

 

 

Kit Kat~ちょっと気になり買ってみて~初めて知ったよえっ

オトナの甘さラブラブ!もうやめられな~いラブラブ!止まらな~いラブラブ!

食べたらそこは~宇治の里~そこってどこだよえっ京都どすぅ~おひなさま

そんなこんなで~Kit Kat~抹茶お茶とチョコチョコレートのコラボだよ~グッド!得意げ

オトナの甘さがしないはてなマークお~ガーン

キット子供なんだね~にひひあっえっ

カットならないでぇ~得意げ

ほんとはキット好きなんだぜぇ~音譜
あの日みたいに~カットならないから~音譜

ほんと食べてみようぜぇ~音譜相変わらずKit Katな君に~音譜

もう一欠片だけあ~げ~る~から~音譜

 

 

おしまい得意げ