はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

釣りバカ日誌③~メバル釣り<前編>~

2012年3月26日 15:17:58 | カテゴリ: きままブログ

はこだ鍼灸整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
hakoda.ss@gmail.com

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●院へのアクセス
●第二駐車場へ
●事故にあわれたら
●交通事故後のトラブルや相談はこちら

ドキドキオススメ情報
①プレゼントで困った時にはここ
②髪のお医者さん
③生命保険のエキスパート

先週の土曜日、久々に友人と海釣りうお座に出かけました

今回のお目当ては、メバルうお座
初のチャレンジ得意げ音譜
気分は上々アップアップ気力メラメラ体力にひひも、申し分無しでしたプンプン

だがこの時、気づくべきでしたえっ外の気温が下がりダウンダウン風が吹いていることに・・・台風

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつの間にか目的地に着きさっそくフィッシングうお座得意げ
よ~しビックリマーク釣るぞプンプン」と、ヤル気満々メラメラプンプン

数時間後時計・・・

体にある異変が起きるガーン
手が凍傷のように、冷たくなり指が思うように動かなくなっていたのであるガーンしかも両手とも叫び

これは、ヤバいえっということで友人といったん車の中へ

そして、ある結論に到達したむっ
帰ろうかはてなマークガーン」と、言うもっとも言ってはならない、言葉がポロリと
友人の口から出てきたむっ

私も正直その言葉が出かけたが、やっぱり何も釣らずに帰るのは納得できないと断固拒否プンプン

話し合いの結果むっプンプン
朝方夜の街に賭けてみようということで、少し仮眠ぐぅぐぅを取って朝方に勝負グッド!しようということになり爆睡得意げぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そして、朝がきた夜の街

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の空星空と、朝の空夜の街が交わって凄く綺麗に見えた目

 

 

 

 

 

 

 

 

海だからこそ、見れる神秘的な光景キラキラ

おっとえっこんなことしてる場合じゃなかった得意げ釣りをしないとねうお座釣りを得意げ

さっそくフィッシングビックリマーク得意げビックリマーク

おっえっなんか来たぞビックリマークビックリマーク

そして、釣りあげてみてビックリえっ
こ、これはえっ

次回予告「釣りバカ日誌③~メバル釣り<後編>~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メバル釣ったどぉ~~しょぼん

次回をお楽しみに得意げ