はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

第30回今冶タオルフェア

2013年5月10日 13:26:29 | カテゴリ: きままブログ

はこだ鍼灸接骨・整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療 広島県福山市三吉町3-5-22 084-926-5722 hakoda.ss@gmail.com

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●セルライト除去、むくみ、冷え性改善・ノンセル治療

●院へのアクセス ●第二駐車場へ ●事故にあわれたら ●交通事故後のトラブルや相談はこちら

こんにちは!!おのっちだよ(*^。^*)

 

今日は、福山はあいにくの雨~(T_T)

これが、、今週の土、日曜日と雨が続くそうですから残念無念でしかないですね\(~o~)/ありゃりゃ~

 

そんな福山が雨の中、、、、

四国のほうでは、2013.5/11(土)~5/12(日)の午前9時~午後5時から、、、

 

四国の「テクスポート今冶」というとこで、第30回今冶タオルフェアが開催されるそうですよ(^○^)

 

タオル1

 

 

 

 

 

 

入場料は無料!!駐車場も完備1000台ぐらい停まれるそうです\(◎o◎)/!お~~

 

タオル2

 

 

 

 

 

 

開催内容は、、、、

 

各種タオルメーカーによるタオル製品の展示即売(*^_^*)

ミニタオルからタオルケット、バスローブ、縫製品まで赤ちゃんから年配の方へ幅広いニーズに対応できるタオル製品を多数品揃え!!\(゜ロ\)お~ワンダㇹ~(/ロ゜)/ほんに?ぶっとび~~!!

 

タオル3

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、織物体験コーナーや糸紡ぎコーナーなどがあったりとイベントもいろいろあるみたいですよ(ー_ー)!!す、すごっ

 

土、日曜日と仕事がお休みの人は、ぜひ遊びに行かれてはどうですかね~(*^_^*)