はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

マザーテレサの言葉

2014年4月22日 15:38:19 | カテゴリ: きままブログ

ご要望、ご感想を宜しくお願いします。
⇊    ⇊

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
hakoda.ss@gmail.com

●セルライト除去、むくみ、冷え性改善・ノンセル治療

●院へのアクセス
●第二駐車場へ
●事故にあわれたら
●保険の相談はこちら
●交通事故の相談はこちら

 みなさんは、普段の生活で自分の思考、言葉、行動、習慣、性格には気をつけていますか?

マザーテレサの言葉に、こういう言葉があります。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

裏を返せば、「思考を変えれば、言葉が変わる。言葉が変われば、行動が変わる。・・・」

思考を変えれば全てが変わってきますが、それはなかなか難しいことです。

なので「言葉」から変えてやれば、思考も自ずと変わり、性格を変えるほどの力になるはずです。

こういうことから、くそ~!!とか考えるんじゃなく、楽しいことを考えて自分の言葉、行動、習慣、性格に気をつけて自分の運命を変えていきましょう\(^o^)/少しずつ少しずつ頑張っていこう!!