はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

キュキュ CUCU

2011年12月14日 20:49:01 | カテゴリ: きままブログ

つい最近、美味しい飴ちゃんを発見目
その名は、「CUCU」というキャンディー

 

 

 

 

 

 

 

 
宇治抹茶とあずきミルクのコラボレーションお茶ソフトクリーム

例えるなら、王監督と長嶋監督のコラボレーションといいましょうか~?う~んどうでしょ~得意げ


さっそく、飴ちゃんを取り出すキャンディー
あれっえっ可愛いドキドキワンちゃんがいるじゃありませんか~ラブラブ!

 

 

 

 

 

また、取り出してみたキャンディーキャンディー

 

何っ!こんどは犬が抹茶を飲んでるお茶

またまた、取りだしてみたキャンディーキャンディーキャンディー

 

 

 

 
 

 

なんだこれは~えっ一体何匹いるんだ~ガーン

探した結果・・・三匹だったわんわんわんわんわんわん
飴を舐めるより、探すほうに夢中になってしまったガーン

飴ちゃんを舐めて一句キャンディー得意げ

 CUCUはキャンディー

  舐めるよりかはべーっだ!

     犬探しわんわんラブラブ!

おのっちむっ心の中ドキドキでは犬わんわんより猫にゃーが好きラブラブ!