はこだ鍼灸整骨院のブログ

周りのお店紹介、日記等、健康法等、気ままに更新します。

第8回東雲町内福祉納涼大会

2013年7月18日 10:59:41 | カテゴリ: お祭り

暑い~~暑いですね~~(@_@;)今日の福山の最高気温は34℃まで、上がるそうですよ(=_=)

熱中症、脱水症状などにならないよう、日差しにあまり当たらないようにしたり、水分補給、塩分摂取して対策をとっていきましょうヽ(^。^)ノ

第8回東雲町内福祉納涼大会

日時 7月20日(土) 17:00~21:00

(少雨決行)雨天順延7月21日(日)

場所 保育所跡地

催し物 ①『血圧測定、体重測定、健康相談各種』

②『飲み物店、食べ物店、ゲーム店(景品あり)』

③『町内会有志による演芸、カラオケ、抽選会』

ご家族そろってご参加してくださいね~~ヽ(^。^)ノ(*^_^*)

今年も暑い夏がやって来てますので、熱中症には気を付けて、こまめに水分補給をしていきましょうね(^◇^)

はこだ鍼灸接骨・整骨院

交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療 広島県福山市三吉町3-5-22 084-926-5722 hakoda.ss@gmail.com

ランキング参加中! 福山情報●ここをクリックお願いします!!にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

●セルライト除去、むくみ、冷え性改善・ノンセル治療

●院へのアクセス ●第二駐車場へ ●事故にあわれたら ●交通事故後のトラブルや相談はこちら